2012年03月09日

デザイナーズモダンデザインミシン SP10

SP10は創作から生まれる笑顔をもっともっと広げたいという想いからミシンを使う女性の目線で開発されたミシンです。
インテリアとしてのデザイン性を追求しながら、使いやすさはもちろん、使う人の快適さも実現しました。

お部屋のインテリアや好みに合わせて、選んでいただける、おしゃれな3色をご用意しました。

作品を作る楽しさと、作る人の快適さを両立させた、「人にやさしい」ミシンです。

「ミシンはちょっと…?」という方にも安心してお使いいただける便利な機能が満載です。

用途に応じて別売りの押さえを使えば、作品を作る楽 しみの幅はぐっと広がります。

SP10×インテリア 様々なインテリアとSP10の組み合わせはこちらから